リフレッシュは必要。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産業界は今日までお休みのところが多いです。


明日からまた怒涛の日々が始まる感じですね〜。


起業して以来、弊社は小さな会社なので


休み=悪、長時間労働=◎


という図式で働いてきました。。


未だにそういう部分が大きいですが


最近、適度に休まないとパフォーマンスが落ちることに気づきました。。


これは歳のせいなのかもしれませんけど汗。。


あと、業績が悪い時ほど、焦って働きたくなりますが、


仕事の渦中にばかりいると、大局を見失うというか、

目先の利益を追って、ますます悪い方向に行ってしまう、ということがあるので、


あえて仕事しない時間を作る、というのも大事だと思い始めました😀


今年のお盆休みは福岡帰省がメインでしたが





お盆の帰省は久しぶりだったので、良いリフレッシュになりました😀


それ以外は、なんだかんだ事務所に行って、仕事なのかオフなのかよくわらない日が数日あり、


思い切って1週間くらい完全にオフ、というのはまだまだできない体質の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】