バッサリといってみた。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は事務所の観葉植物を


バッサリと剪定してみました。。


ビフォーを撮っていませんが、


これでも、半分くらいの枝振りになりました。。


会社も同じで、シンプルな枝振りにして、


業績をすくすく伸ばしたいものです😀。


全然話は変わりますが、お盆休み期間中に利用してみた「軒先パーキング」と「taxiGO」。


完全にスマホ1台で駐車場の予約からタクシーの手配まで完結できたことに時代を感じました。。


こういう時代背景なんやパンチ!、ということを念頭に置いとかないと、経営判断も間違うな〜と


スッキリした観葉植物を眺めながらブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】