考えさせられる | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は所属団体の活動の一環で


近所にある宿泊施設に訪問。。

ドナルド•マクドナルド•ハウス、


病気と闘う子供とその家族のための滞在施設です。

施設の方から説明をして頂き、


色々と考えさせられました。


こんな近くに、こうした施設があることはネット上では知っていましたが、


やはり実際に見て、説明を受けると、何か役に立てることがあれば支援したい、という想いが湧いてきます。。


施設の方もおっしゃってましたが、


新しい施設がゆえに、まだまだ地域の知名度が低い、とのこと。。


私も不動産業者でありながら、


つい最近まで施設の詳細は知らないままでした。


地域の知名度、という面では弊社もまだまだ低い状況ですが、


こういうことこそ、


小さな不動産産さんがお役に立てられるよう

頑張らないと、、と考えさせられた小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】