第7波は感染力強い。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

第7波と言われているコロナですが

 

今回が一番、感染力が強いと感じますね。。あせる

 

幸い、私は今のところ大丈夫ですが

 

所属団体内や知人に感染者が増えており、

 

予定してた行事がことごとく

 

中止になってきています。。

 

 

同時に、子供の感染や

 

夏風邪や胃腸炎も流行ってます。。

 

この流れはしばらく続く感じですが

 

仕事には穴をあけられないので

 

気を付けないと。。

 

こういう時、従業員がたくさんいる会社が

 

うらやましく感じる瞬間がありますが

 

その社員さんの感染対策もしないといけないことを考えると

 

やっぱりどこも大変やな~って思いますね。。

 

それにしても、

 

足元では円安や物価高が進んできているので

 

どよ~んとした気分になりがちですが

 

不動産はどうなっていくのか??

 

外国人から見ると日本の不動産は「安い」ので

 

買い占められることになると

 

更に値段が上がっていくのか?

 

第7波でそういうことを考えることが

 

増えてきた最近の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社】