原点に戻る | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、営業車の荷物を


事務所へ搬入する用事があり、


スペースを確保するためにちょこっと断捨離していたら…


開業当時の看板打ち合わせ資料が出てきました。



懐かしい。。


あの頃は成功することしか考えていなかった。

(今も、ですが。。爆笑


ノウハウも人脈もお金も、ないない尽くしでしたが


根拠のない自信みたいなものだけはあった感じですね。


満を持して開業、というのが理想だと思うんですが


それと真逆の開業、というのもあり、という


良い事例になるように精進しないとあかんです。グッド!


それにしても、先週は経営者の大先輩と接する時間が多かったのですが、


何歳になってもチャレンジを繰り返している方々ばかりで、、


原点に戻って攻めていかなあかんな〜と


刺激を受けているお金でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】