願い事は書くべし。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は七夕ですね。。

我が家も昔は、笹を買ってきて

 

願い事書いたりしてましたが、

 

最近は、なぜかやってませんね。。

 

しかし、この「書く」ということは大事なこと。。

 

一瞬でも、願いがかなった自分をイメージするわけですから

 

そこからすでに願いが叶う準備が始まっている、と勝手に解釈してます。。

 

よく、流れ星を見た時にお願い事をすると叶う、

 

と言われてますが

 

パッとお願い事が出てくる=強く実現をイメージしている

 

ということなので、あながち迷信ではない、と何かの本で読みました。

 

さあ、今、短冊に書くとしたら何を書くか?

 

色々、書きたいことはいっぱいあるのですが

 

ほとんどが目先の仕事とか売り上げのことで

 

長期的なビジョンがあまりなく、、

 

恥ずかしくてあまり人には見られたくない小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】