久々に安めの物件発見。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も中古マンション情報をチェックしていますと、

 

3年前に一度売り出されていた住戸で、

 

300万円程値段を下げて売出されているのを発見。。目

この物件、築年数もまだ新しく、

 

3年前からそんなに変わっていない相場なので

 

久々に「安さ」を感じる物件でした。。

 

すぐ売れそうやな~でも何でかな?

 

と物件資料を見ると「買替特約あり」の記載が。。

 

おそらく、ご所有者の買替え先が決まっていて

 

期限内に売らないといけない、ということかと推察します。

 

心理的瑕疵物件とかではない、、とすると

 

やはり、すぐ売れそうな気がしますね。。

 

 

が・・・実際の室内を見るまでは早計は禁物。。

 

こういう物件、一部の不動産業者さんだと

 

お部屋を見ずに「ノールック」で買う

 

買取業者さんもいてますが、

 

とてもじゃないけど信じられない

 

現場主義の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】