気づかず、すれ違っているかも。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、3年ほど前にお世話になったお客様を遠目にお見かけしました。。

 

ご成約には至らなかったお客様ですが

 

お元気そうな雰囲気だったので、ほっとしました。。ニコ

 

が、その一方で、ハッとしたこと。。

 

それは過去のお客様と、気づかずめちゃすれ違っているかもしれない、っていうことです!

 

開業して10年近く経過すると、当初のお客様は、私も含めて顔が変わっているだろうし、

 

かつ、3年前くらいから「マスク」を付けているので余計にわからない。。

 

そもそも、コロナ禍になってからは、マスクを外した素顔をお互い知らないお客様も多いです。。

 

コロナが終息してマスクが要らなくなれば、今度はここ数年のお客様の顔がわかりづらいのかも。。

 

私の記憶力の衰えのほうが気になりますが、、街中で見かけられても気軽に「小川さ~ん」と声をかけられる関係性をつくっていかないと・・・

 

とブログを書きながら自分に言い聞かす小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】