今年も納税。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今年もやってきました税金の季節。。



固定資産税から始まり、フィニッシュは自動車税に至るまで早速納税させて頂きました。。


数年前までは毎年この時期は学習能力がなく、

予期せぬ出費とばかりにあたふたしてましたが、


さすがに今年はタイミングと金額が身体に染み込んできており、なんとか慌てずに納税致しました。。


毎年、この納税期間が終わると、さぁやるぞ〜っていう気持ちになるのですが、


気づけばもう今年も中盤戦、という時期でもあるんですよね〜。。ニコ


連休明け、ネジを巻き直しながらまずは朝ブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】