久々の収益物件散策。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、弊社近くで収益物件の売り物件が出ていたので、

 

散歩がてら写真をパチリ。。カメラ

 

もともと、一戸建てがあったところで、

 

約1年前に収益マンションに建て替わりました。

 

ん?住宅街なのに容積率は大丈夫なん?と思って資料を見たら

 

近隣商業地域で容積率300%になっていました。。

 

なるほど。。
 

てっきり住居系の用途地域と思い込んでましたね。

 

盲点。。

 

買って建替えた所有者は、賢いです。。グッド!

 

駅から徒歩圏ということもあり、現況は満室。

 

またまた良い勉強になりました。。

 

収益物件を見ると、単に利回りとかだけでなく、

 

そういう背景を一人妄想するのが癖になっている

 

マニアの小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】