今のところ大丈夫なWindows11 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

以前からパソコンに出現していた、Windows11へのアップデート表示。。

 

これまで、Windowsアップデートするたびに、パソコンに

 

何らかの不具合が発生していたので、ずっと拒否してきたんですが、

 

少し時間ができたので、アップデートすることに。。

 

昔に比べて、互換性が進化しているのか、今のところ何の不自由もなく使えています。。グッド!

 

以前は、複合機の設定が初期設定に戻っていたりして、あたふたしていたんですが。。

 

技術と企業の進化ですね。

 

有難いことです。。

 

ただ、長年愛用していたインターネットエクスプローラーは

 

完全にデスクトップからは消えてしまっていました。汗

 

仕事も一緒で、どんどん新しいものに変えていかないと

 

淘汰されていく、ということですね。

 

それにしても、パソコンでインターネットを見る、といえば

 

「インターネットエクスプローラー」というのが我々の世代。。

 

いまだにペイペイとか、キャッシュレス決済に違和感をもっており、

 

財布の中にある程度の現金が入っていないと不安になる

 

アナログ世代というか、どこかでデジタルを信用していない小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】