ちょっと盛りすぎた写真。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は天気があまりにも良かったので、


撮り直したかった物件写真 撮影へ。


雲一つない青空を背景に、日陰になるかならないかのタイミングで外観撮影したら、思いがけずちょっと幻想的な雰囲気になってびっくり。。

 さらに、いつも使っている画像編集ソフトがうまく作動しないので、ほかのアプリをダウンロードして画像編集してみたら、もう、全然別の物件みたいにカッコよくなってしまったので、


逆にあまり使えないです。。😓


それにしても、日光が建物に当たっているときが一番の写真撮影タイミングとおもっていましたが、


そうじないんだということに、開業10年近く経って

は初めて気づいた小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】