青空と写真。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は引渡し前の物件チェックで現地へ。


共用廊下からの青空が雲ひとつなく、あまりにもきれいだったのでパチリ。。


昨日、雨やったのでなおさらですね。


こんな日に物件写真をまとめて撮れれば一番良いのですが。。


思えば開業当時、こんな快晴の日は、目を血走らせながら物件写真を撮りまくってましたね。。カメラ


最近はそこまで写真に固執しなくなりましたが。。


その理由として、見栄え良く撮った物件写真なんかもうどの会社もネットにアップしていて差別化できないし、


そもそもお客様が本当に知りたいのは、ネットに出ている物件情報がぶっちゃけプロの目からみてどうなのか?っていう部分だからです。。


昔は、ネットは物件を比較検討する際のツールでしたが、それはネットの中でも「ポータルサイト」の役目となり、


不動産会社のホームページは、より深いところの判断材料を求められているのを感じます。。にひひ


ただ、季節的に言うと、カラッと晴れた空になっている率はやはり、4月と5月が一番多いので、撮れるものなら撮っておきたいDNAがムズムズするのも事実。。汗


平成25年の今頃は、デジカメの充電を一番気にしとったな〜と思い出しながら、本来はホームページにストックしている全物件写真をもう1回撮り直したいと心のどこかで思っているマンションマニアの小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】