物件探しは楽しい。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は久々に、戸建購入希望のお客様向けに物件下見へ。。

最近は有難くご売却のお手伝いで走り回ることが多かったので、ちょっと新鮮な感じでした。グッド!

やっぱり、新居探しのお手伝いは楽しいですね。

喜んでもらえるかな?と想像しつつ、お客様になりきって考えてみたりしていると、自分が欲しくなってしまったり。。

そんなこんなで下見と打合せが終わり、事務所へ戻る途中、なかなかの渋滞にハマりました。叫び

高速道路に乗る前から「渋滞5キロ」っていう表示が出ていたので迂回したり避けることはできたんですが、色んな考え事をしていたら吸い込まれるように渋滞の中へ。。

運転は全然苦にならないんですが、渋滞中はトイレが大変です。あせる

途中までは物件探しのことを考えていたんですが、後半はもうトイレのことで頭がいっぱいになってしまっていたオッサンの小川でしたアップ