現地は歩きで。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、現地を確認しておきたい物件があり、
大阪市内へ。。車
 

現地を確認する際は、「歩き」で

ゆっくり見るようにしているんですが

 

今日はなぜかその時間だけ

かなり激しい雨。。雨

 

傘も持ってきていないし、仕方なく車を横付けしてざっと確認して終了してしまいました。。
現地は確認できたものの、これではグーグルストリートビューで見るのとあまり変わらんな~と。。

やっぱり、周辺の環境や雰囲気、道路の形状などは、「歩き」じゃないと体感しづらいことが多いです。。
 

しかも雨だったので写真もロクに撮れず。。
 

ちょっと今日は我ながら時間を無駄にした感があり大いに反省。。汗
 

しかし、一部の投資家さんは、遠方の物件を一度も見ずに
グーグルストリートビューだけで判断して買ったりしている、
という話も聞きますが、自分では到底考えられない不動産屋気質の小川でしたアップ
 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】