48歳がアツい! | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は朝から大事な仕事があったんですが、
仕事以外にすごく気になっていることがありました。。

それは・・・もちろん
プロ野球のトライアウト。

同い年、新庄氏の挑戦です。。
 

わずか4打席と守備の数時間のために

一年間地道にトレーニングを重ねるって
 

前にブログでも書きましたが、
プロセスを想像するだけでアツくなりますわ。にひひ

しかも年齢としてもプロ野球復帰なんて前例がないわけですよ。。

周りからは「アホか」とか批判的な声も聞こえるかもしれないけど
自分の道を信じて突き進む。。


まあ、これって私が開業した当時の
孤独感と根拠のない自信が混ざり合った独特な心境とダブる部分もあるわけです。。グッド!


結果はどうであれ、チャレンジしたからこそ絶対に得られるものがある!
 

とにかくお疲れさまでした!
 

久々に勇気をもらったと同時に、大人げなく

仕事の合間にヤフーとかチェックしまくってしまった小川でしたアップ
 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】