ポイントコンサルって要ると思う。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日からスマホを機種変更したことに伴い、ポイントがたまるカード類もすすめられるままにつくりました。。

昨日はクレジットカードとETCカードが届きました。グッド!

このカードを使えばポイントがたまってお得なのはわかっているんですが、どこで使って、ポイントをどう使えばお得なのか、さっぱりわからない。。あせる

先日携帯ショップに行った時に感じましたが、係の女性の方はかなりできる方で、ちょっと聞いたらめちゃ的確に教えてくれました。

もう、これは立派な職業だ!

「ポイントコンサル」っていう職業があれば、そこそこ需要があるんじゃないかと思っている最近の小川でしたアップ