境界を探しに。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は少し時間があるな〜と思ったので、お預かりしている物件の境界確認と役所調査で堺市へ。

市役所はそこそこ人が多かった印象ですね。。

一方、現場の境界確認のほうは、雑草や木が生い茂った敷地の奥に行かないといけなかったんですが、、

夏場は虫とか枝ぶりがすごくてなかなか勇気が湧かず、寒くなって落葉しだしたタイミングでようやく敢行した、という経緯。。汗

それでも、探検隊になった気分でした。

子供の頃は雑木林の中で秘密基地とか作って遊んでいたのに、いつから自然を怖れるようになったのか?

昔は春から夏場が好きな季節だったんですが、不動産業という面では色んな意味で冬が好きになっている都会人気取りの小川でしたアップ