今年は少し早めにチェンジ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、毎年愛用している宅建協会の手帳、2021年版が届いてました。にひひ

今回のはちょっと中身も分厚めで充実している感じ。
アナログ人間の私は、スケジュール管理はスマホではなくもちろん手帳です。。グッド!

ちょうど来年の予定とかも考えていかないといけない時期やな〜と思っていたタイミングだったので、

少し早いですが、今まで使っていた手帳に書いていたことを転記して、今日から来年版にチェンジ。。

しかし、いろんなサイトなどのIDやパスワードもメモしてるんですが、年々増えてえらい量になってます。汗

こういうのってみんなどうやって管理してるのか?

スマホのメモ帳とか?

まあいずれにしても毎年、この手帳引き継ぎ儀式は、年末休暇に入ってからやっていたんですが、

今年は1ヶ月早めて、来年の飛躍を祈願しつつ戦略を考えていた小川でしたアップ