紅葉めでる余裕がほしい。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は電車で外出するつもりだったのですが、

このコロナ感染者増の中、多少渋滞してても車の方が安全かも?という安易な理由で車を選択。。車

阪神高速一部通行止めの影響でやはり交通量は多めでしたが、そこまで時間かかからず用事は終了。。

事務所に戻る途中、信号待ちで紅葉をパチリ。

今日はポカポカ陽気で日中は上着がいらないくらいでした。

のんびり散歩しながら紅葉でもめでる気持ちの余裕がほしいんですが、、

例年この時期は特に、とてもじゃないけどそんな心の余裕がなく、なんだかんだで「早歩き」になってしまっている小川でしたアップ【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】