今週は常連に。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今週は道路のことで何度も大阪市役所へ。。


役所の見解も担当者によって分かれるような、ちょっと複雑な案件だったので大変勉強になりました。。にひひ

今週は、道路課の常連になってたはず。。

ちなみに今日は金曜日ということもあり、市役所は不動産屋さんでいっぱいでした。。

何なんでしょね、不動産屋さんってなんも言わなくても雰囲気でわかるから不思議です。。汗

自分もそうなのか?

ただ、役所で調査をするってことは、契約しようとする物件がある、売却依頼を受けている物件がある、っていうことなので、役所の担当者と話しているとなんだか「デキル」不動産屋っぽく自分を錯覚してしまう、というのはあると思いますね。。

まあ、そういのは置いといて、
結局、役所が閉まるギリギリまで調査をしていた金曜日の小川でしたアップ