交通事情と効率。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日から阪神高速の工事通行止めが始まり、予想通り、道路がどこも混んでますね。。汗

今日も車で出かけるか、電車に乗るかで少し迷いましたが、ラジオで渋滞情報を聴くと既にえらい渋滞でしたので、電車を選択。。電車

電車は意外と空いてました。

大阪の感染者が増加傾向のせいか?

フットワークの軽さが最大の武器である当社にとって、交通事情やコロナの状況に効率が翻弄されがち。。

なので出来る限りLINEとかメールを駆使するようにはしているんですが、、

結局、電話や直接会うほうがトータルでみると効率がいいということも、肌で感じている今年の小川でしたアップ