テンション上がる事務所 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はDIYを得意分野にされている建築士さんの事務所にお邪魔しました。

あえて施工途中の状態を見せていたり、

随所にセンスが感じられてテンションが上がります。。にひひ

コーナンで売っているような安い木材も、建築士さんのセンスにかかればめちゃオシャレな部材に早変わり。。

個人的にはこういう空間って何時間でも居れる感じなんですが、、先方の仕事を邪魔してもあかんので早々に退出しました。。

でもなんだかんだ、仕事や業界の話をしてるとアツくなってしまい、結局は1時間くらい経過してましたが。。汗

やはり、自分と違う発想とかセンスを持った方と話すと勉強になりますし、何より刺激になります。グッド!

これからは不動産業界も、こういう「個」の時代!そして、志を同じくする人どうしがネットワークを組む時代や!
と、、バイクを走らせながら身体は寒いが心だけはアツイ11月の小川でしたアップ