移動手段のチョイス。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はお昼からの物件案内へ行くにあたり、

「月曜日で道が混んでるやろうから電車で行ってみようか」と思い立ち、いつもは車のところ電車🚃にて移動。。

そしたら道中、お客様からキャンセル連絡が。あせる

目的地の駅につく前だったので、改札を出ず引き返しました。。

こういう時、車だったらよかったかな?と思いましたが、高速道路に乗っていたら簡単に引き返すわけにもいかないので、電車というチョイスでよかった、ということにしておきます。にひひ

しかし、来月下旬は阪神高速の工事が予定されていて、渋滞がえらいことになる可能性が。。汗

現在、取り組んでいる案件の早期成約を誓う小川でしたアップ