にじみ出るカッコ良さ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は所属団体主催のゴルフコンペ。⛳️

いつもと違うのは、いろんな方を招いたゴルフコンペの主催側ということで、受付周辺業務もこなしたことです。。

受付で募金の依頼なども行っていたんですが、そこは地域の成功者の方々、お金の払い方が、カッコイイ。。にひひ

うまいこと言えませんが、なんか、お金を払う時の気持ちよさというか、にじみ出るカッコ良さみたいなものがありますね。。

私なら、清々しく払うそぶりはみせつつも、心の中で「あ〜痛い」と思っていることが、顔か仕草のどっちかににじみ出ているんやろうな〜と。。

こういう風にカッコ良いお金の使い方ができるように、しっかり稼いで地域に貢献せなあかん!と
自分にカツを入れながら事務所に戻り、たまった仕事を怒涛のようにこなす火曜日の小川でしたアップ