宅建お疲れ様でした。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は宅建試験。。

受験生の皆さんお疲れ様でした。にひひ

しかし、今年の宅建試験。

コロナの影響で12月にも、もう1回あるみたいですね。

試験会場の問題があるからのようですが、受験生としては合格ラインがどうなるのか?問題の傾向がどうなるのか?などイレギュラーなのでもやもやする部分もあると思います。。汗

しかも今年は民法の改正があったので、なおさら傾向と対策が難しかったんじゃないかと想像してます。


いずれにしても、未だに、「明日、宅建試験なのに全然勉強していない」という夢を見るくらい、若かりし頃3回も落ちてしまった宅建試験。。あせる

不動産業界で働きながら宅建合格、って簡単に言うけど、真剣にやらないと無理ってことを身をもって体験しているだけに、

昨日、仕事を途中抜けして受験した不動産業界の人にエールを送りたい小川でしたアップ