4連休後の水曜日。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は4連休後の水曜日ということで、

エンドユーザー相手の不動産屋さんはほとんどお休みだったんじゃないでしょうか。。
 

この4連休は行楽地がにぎわったようですが、
不動産を見に行ったりした人も多かったと思います。。にひひ

仕事量は別として、ずっと気を張っていないといけないので、
不動産業者にとってこの4連休はかなりハードだったんじゃないかな?

 

休み下手な私も、さすがに昨日は体がリフレッシュを欲しているのを感じました。。

ところで、とある方のSNSをみていると、

私と同じように、年中無休体制でやっていたけど、
最近は強制的に休む日をつくっている、という話が。。グッド!
 

いわく、強制的に休もうとすると、それまでに仕事を片付けようとするし、休み明けの段取りとか先を読んだ行動もできるので効果のほうが大きい、と。
 

なるほど。。

 

弊社もそうしよう。。水曜日は強制休養日や!

と自分で決めたものの、ご来客やお客様面談など、
なんだかんだ通常営業とほぼ変わらない水曜日を過ごしてしまった休み下手の小川でしたアップ

【摂津市の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】