一人コンサート状態。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は連休2日目。。
昨日に続き、道がどこも混んでますね。あせる

さて、私はもちろん仕事で、お昼から現場待機。。にひひ

現場の目の前が中学校なんですが、吹奏楽部の練習時間と重なり、一人プチコンサート状態でした。グッド!

なんか得した気分。。にひひ

しかし、約1ヶ月くらい現場待機をしてたんですが初めて遭遇した吹奏楽部の練習。

コロナと夏休みが重なったから練習があまりなかったのかな?

私は演奏を聴けてラッキーととらえましたが、捉え方はその人次第。。

大手不動産会社が作る重要事項説明書では「近隣中学校による砂埃、騒音の影響など」という容認事項に盛りこまれるんでしょうが、

今日の演奏は私の好きな映画「ミッションインポッシブル」の曲だったこともあり、めちゃ良い印象しか残っていない小川でしたアップ