ちょっと涼しいだけで違う。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日もオープンハウスをしていましたが、

ようやく、、少し涼しくなりましたね。。にひひ

もう、先週まで、いや昨日まではホントに暑かった。。汗

若い頃は「夏は暑くないと!」っていうノリでしたが、これだけ35度越えが続くと夏バテしますわ。。パンチ!

ちょっと涼しくなっただけで、歩くスピードも違うし、思考回路も少し元に戻ったような気がしてます。にひひ

さあ、不動産も物件見学が快適な季節に突入ビックリマーク

ちょうど新しい売り物件が増えてきているタイミングなので、一気に動きが出るかもしれない‥

もともと9月は不動産がよく動く季節。。
夏バテしている暇はない小川でしたアップ