日頃の感謝も含め。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は家内の誕生日ということで、
ずっと行ってみたかった近所のフランス料理レストランでランチしてきました。。

https://labalance.business.site/


日頃、苦労ばっかりかけている家内へのささやかな感謝も込めて、だったのですが、

想像以上に美味しく、お店の雰囲気も◎




これは人に勧めたくなるお店でした。にひひ

大人しく食べながらも、そこは自営業の夫婦、
客単価や家賃など、ひととおりの経営分析もしっかりしつつ、

こういう、地域の美味しいお店は、コロナとか大変な時期を乗り越えて、頑張ってほしいな〜と心の中でエールを送る小川でしたアップ