千里丘の再開発。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

あまりの寝苦しさに、今季初、全開エアコンの真下で熟睡してしまった小川です。。

さて、一昨日、摂津市の市報が届いていて、千里丘駅西口の再開発特集が掲載されてましたね。。にひひ



まさに、弊社事務所のすぐ近く。。

事業協力者も決定し、いよいよ現実的な話になってきました!!

しかし、再開発の目玉である駅前タワーマンション。

いったいどれぐらいの金額になるのか?

摂津市民、吹田市民ともに、お金さえあれば1戸欲しい立地なので、エグい単価になるのは間違い無いでしょうな。。汗

しかも、事業協力者は、私の古巣をはじめ、「安く売らなくても会社経営は余裕パンチ!」っていうデベロッパーばかり。。

まあ、値段というよりも、街自体の価値が上がってくれれば、不動産業者としても地域の一員としても有難い話です。にひひ

いよいよ、既存店舗などの立ち退きなどが、徐々に進んでくるこの数年。。

街の不動産屋さんとして存在意義を高めておかねば!と気合を入れ直して仕事に向かう月末の小川でしたアップ