季節は進んでますわ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

危険な暑さ、っていう報道をさんざん聞きながらお盆明け始動の小川です。にひひ

さて、実際に酷暑が続きますが、密かに日が暮れるのが早くなってますね〜。。

数日間、休んでいたので逆にハッと気づきました。グッド!

着実に季節は進んでます。。

この季節の移ろいを上回るスピードで仕事を積み重ねられるか?

これが毎年のテーマ。。ビックリマーク

それを可能にするには、「決断を速くする」しかないことにお盆休み中に気づきました。ニコニコ

とかなんとかカッコええこと言いながら、気づいたらいきなりの長時間労働でスタートしてしまってギリギリブログ更新の夏期休暇明け小川でしたアップ