最近のゲームはすごい。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

いつも仕事ばっかりで、たまには家族サービスせなと思いきや、今年のコロナで夏はプールに依存していたことを気づかされた小川です。にひひ

さて、私はめったにゲームはやらないんですが、今年の夏は息子と少しゲーム。


しかし、最近のゲームはすごい。汗

画像がめちゃきれいくて何より、リアル。。

レース系のゲームだと、正直、酔いますわ。あせる

大人げなく真剣にやるんですが、すでに反射神経が鈍っていて、挙げ句の果てにはスピンして車酔いでリタイヤする始末。。叫び

ただ、普段の仕事もスピンしながらも攻めなければ果実は得られない、と自分に言い聞かせながら束の間の休日の小川でしたビックリマーク