エアコン前 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

暑い日が続きますね。。晴れ

事務所で仕事するにしても、エアコンが手放せません。。

しかも、弊社事務所のエアコンは、応接スペース上部にあり、

毎年ですが、エアコンの風が直接当たる応接スペースでついつい仕事してしまうこの季節。。汗

エアコンの風に直で当たっていると、眠気が襲ってきますし、急なご来客があったときにテーブルがぐちゃぐちゃなのであんまり良いことではないんですがやってしまうんですよね。。にひひ

あんまり電気代は変わらないかもしれませんが、
けたたましく冷房を効かせるとなんとなく電気代が、かさむような気がして、、

普段は「ドライ」設定にしている貧乏性が抜けない小川でしたアップ