図面ではわからない魅力。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ最近、天井高が高い一戸建てや吹き抜けがあるプランなど、「空間の広がり」に魅力がある物件の写真撮影が続いてます。。グッド!


こういう物件って、図面を見るだけだと、ぼやっとしたイメージしかわかず汗、実物を見て「あ~こうなってたんや」ってなることが多いです。。

たとえば、このフロアの間取り。

パッと見る感じでは、LDKと和室が隣接する窓の多いプラン、っていうイメージですが、実際は


こんな感じで、
天井が高い開放感のあるプランなんです。。にひひ


今や物件情報の収集は、ほとんどがネット。もっと言うと「SUUMO」なんかのポータルサイトがメインかと思いますが、、
 

こういう空間の広がりがある物件って、いくら写真や間取り図を使ってアピールしたところで、実際に体感してみないとわからない部分がいっぱいあるんですよね。。パンチ!
 

なので、やっぱり不動産は実際にモノをじっくり見て判断してほしい、そして同時に不動産会社じゃなくて「人」をみて判断してほしい、ビックリマーク


っていう想いがあるので、ZOOMとかリモートで不動産を判断することに対しては否定的な古いタイプの小川でしたアップ

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】