久々の立ち読み。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は外出先で15分くらい空き時間ができ、周りを見渡すと本屋さんを発見。。目

コロナ以降、本屋さんにも入りづらかったけど、久しぶりに少しだけ立ち読み。。本

どうしてもビジネス本コーナーへ行ってしまいますが、ざ〜っと背表紙を見ていると、なんだか「儲かる」とか「集客」とかいうキャッチばかり目に入ってきてちょっと胃もたれがする感じになったので、、汗

結局手に取ったのはこの本。


ほんの10分程度でしたが、ざっと読むだけで、す〜っと心が落ち着きました。。

蒸し暑い中、外を動き回っていると、ついせっかちになったりしてしまう季節なので、汗

売上も大事だけど、心の平穏も最近は大事にしている、今年の夏は脱・高血圧がテーマの小川でしたアップ