街の様子が一変。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、車を走らせていると、

緊急事態宣言が解除されたからなのか、かなり出歩いている人が多い印象でしたね。にひひ


車の交通量もコロナ以前に戻ったという感じ。。汗


まあ、天気も良かったですし、解除後初めての週末ですし、とにかくストレス発散に外出された方も多かったのでは?
 

万博公園の外周を走っている人も久々に多かったです。。走る人


ローカルな話としては、ずっと休館が続いていたEXPOCITYも明日から再開されるとのこと。。

これで学校が始まると、吹田市もほぼ、日常を取り戻す感じになるでしょう。。


しかし、感心するのは、EXPOCITYが臨時閉館されていたこの1か月半、いくつもある駐車場入り口に警備員さんがずっと立っていたことです。。叫び
 

「臨時閉館」と看板を上げておけばいいだけと思っていたのですが、安全に配慮してか、わざわざ人件費を払って対応していたのがすごいな、と。。

 

複合商業施設も売上がなくなり、しんどい時期かと思いますが、こういうディテールって、やっぱり周辺住民としては見ているものです。。
 

自分がもしEXPOCITYの経営者なら多分・・・「とにかく経費徹底削減や!」と号令をかけていたに違いない・・・

そう思うと、まだまだ器が小さいな~と思う、修行あるのみの小川でしたアップ
 

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット株式会社まで】