そぎ落とすチャンス。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

毎日、コロナって

聞かない日がないくらいの
日々ですが、、汗

 

この非日常。。


これも時代の一つの流れと
とらえるべきかもな~
って最近思います。。にひひ

私生活に限って言うと、

いろんな集まりや
飲み会が全部中止になりましたが、、あせる

その中には、気乗りしない

「お付き合い的」なものも

含まれていましたので、
 

正直、救われた面も
ありました。。にひひ

業務に関しても、

あれも、これもやらな~パンチ!
っていう強迫めいた日々から

本当に必要な仕事、

もっというと
本当に「やりたい」仕事
のことを考える時間が
増えたように思います。。

そもそも、同業他社と
おんなじ動き、おんなじ営業
をやっていたのではいずれ
淘汰される世界。。叫び

大道芸人みたいに
ひとりで色んなことをやりつつ
色んな場所に出没していた
自分をふりかえり、、あせる

ぶくぶく太った荷物を
そぎ落とすいい機会かもな~
 

と今日も朝ブログの小川でしたアップ
 

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット株式会社まで】