こぎ続けるしかない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今朝、Yahooを見ていたら
鳥人間コンテストが
中止になったとのニュースが。。汗

ところで、
日々、会社を運営していくのは

鳥人間コンテストで

落下しないように
ペダルをこぎ続けるのと
おんなじやな〜と

最近思います。にひひ

ところで、長距離飛行するためには

こぎ続けることはもちろん、
最初からの機体設計が
めちゃめちゃ大事。グッド!

会社で言うところの
「長期戦略」
でしょうか。

この時期、落下しないように
ペダルをこぐことに必死であせる

そもそもの機体設計、
「戦略」が
間違っていないか?

定休日は
それを考える絶好の
機会かも、、と

朝ブログの水曜日の
小川でしたアップ