最近giveしたか。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日から新年度。。グッド!

心機一転、
3ヶ月カレンダーも
一新。


コロナで大変な
世相ですが、この3ヶ月も
全力投球あるのみ、です。パンチ!

しかし、こういうご時勢、
気づいたら自分達の都合
ばっかり考えがち。汗

我々商売を営む人間は特に、

もらうよりも先に
与えないといけないのに、

な〜んか最近、社会に
あんまりgiveできてへんな〜
と。。あせる

身近なところだと

さすがに買い占めは
やってませんが

自分の生活を守ることに
頭は回るけれども

世間に貢献する
発想をついつい忘れがちで

これが無意識に
ストレスになってますね。叫び

なんかうまく言えませんが
便秘みたいな感じ。汗

私ができることなんか
しれてますが、

こんな時やからこそ
「まずは与える」精神を忘れず
日々の業務にあたらなあかんわ〜

と気を引き締める
年度始めの小川でしたアップ