何事も現場から。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はちょっと気になる
収益物件があったので
現地確認へ。目

利回りも10%超えてるし、
Googleストリートビューで
見る限り、建物もパリっとしてる。にひひ

ちょっと容積オーバーしてるけど
これはええんちゃう?

と期待して見に行ったんですが

エントランスにチラシとかが
散乱しており、
共用部の改装費も
今後かさみそうな印象。汗

階段も少し急だったり
やはり現場をみないと
わからないことが色々目につきました。目

やっぱり、不動産は
現場見な始まらんわ〜と
痛感し、役所調査をして帰宅。。あせる

んで、休校が続き家で
ゴロゴロしている子供達を
連れて広い公園へ。走る人

週末?っていうくらい
結構な人でした。。

みんな考えることは
一緒なのか。

これも、実際に行ってみて
初めてわかる実態。にひひ

何事も自分の目で
確かめることが必要やな〜と

コロナで外出自粛ムードって
ホントに厄介と感じる
最近の小川でしたアップ