コロナと雨。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はお昼から
オープンハウスしてたんですが、

午前中は雨☔️で
なおかつ世間はコロナの
影響なのか、、

出歩いてる人が
めちゃ少ない。。あせる

弊社エリアの吹田市や
茨木市でもコロナ感染者が出てる
ということで、

そりぁ、みんな警戒しますわな。パンチ!

しかしこういう時、みんな
何しとんのやろうか?

ずっと家にいるのが
一番安全なんでしょうが、

私は耐えられないタイプ。。汗

幸い、自営業なので
普段通り自由に出かけて
仕事させてもらってますが、

自宅待機でテレワーク
っていうてもメリハリつけるの
大変ちゃうかなと想像してしまいます。。あせる

テレビ?映画?
読書?ゲーム?

子供達も学校休校から
はや1週間が経ち
もう飽きてきた頃なのでは?

人の気配があまりしない
日曜日の午後、

待機している物件で
各家庭の過ごし方を
想像しながら悶々とブログ更新の
小川でしたアップ