タワマンへの妬みもある。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨年の台風以来、
タワーマンションへの
否定的なコメントをよく目にします。。目


今日もネットでこんな記事が。。↓

https://president.jp/articles/-/33279


まあ、正論な部分もありますけど、、

タワーマンションといえば
なんとなく成功者の象徴というか
富裕層しか住んでいないイメージ。。汗
 

批判的な意見は

多少、ジェラシーも含まれている、
って私はとらえてます。。パンチ!

別に、タワマン擁護派ではないんですが、
 

実際に建物内で販売活動を
やっていた身としては、、
やはり「快適さ」を身をもって
体感していますので、バッシングはしません。。グッド!
 

ただ、築10年を超えたタワマンになると
大規模修繕など、未知の領域に入ってくる
時期なので修繕積立金などの動向には

注目していますね。。目

ところでこれは自分だけかもしれないですが、

タワマンの上層階で仕事をすると
なぜか仕事がはかどるんです。。にひひ

なんでなんかな?


上から見下ろす感じが
よいのか?

 

いつか、この現象を解明したいと
思っていて、

大事な仕事をするときは

あべのハルカスにでも行ったろうか?
と思っている小川でしたアップ

【千里丘の任意売却のことなら千里住みかえネット㈱まで】