アナログが間違いない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、気づいたんですが

私の周りで
しっかり稼いでいる人に

共通するのは、、
 

ホームページやSNSを
積極的にやっていない人が
多い、ということです。。グッド!

何なら、ホームページすら
持っていない、っていう人もいます。。叫び
 

逆に、私はホームページも
やってますし、ブログも毎日更新。。

マメな不動産屋さんを
演じているわけですが、

ある意味、その作業に
「逃げている」っていう部分も
あるんですよね。。汗


本当に、対人関係を重視して
仕事を獲得していこう、と思えば


ホームページやブログを

更新している暇なんてないし、
まず時間が勿体ない。。パンチ!

 

そして、最近気になるのは
特にSNS上だと、

本来の自分と違うキャラで

判断されることがあり、
ちょっと不本意な場面もあるってこと。。汗


今月はもっと
パソコンの前にいる時間を減らして、、

人に合う機会を増やすぞ!と

意気込むものの、、
新型コロナの影響で
気づけばテレワークの取引先も

ちらほら出てきている3月の小川でしたアップ

【千里丘の収益物件のことなら千里住みかえネット㈱まで】