大局をみる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

日々、目の前の仕事とか
お金のことを考えていると、
大局を見失いがち。。あせる

もうこれは会社をやっていると
怖いくらいに
「あるある」です。パンチ!

がむしゃらに頑張るほど
そうなっちゃうのは
わかっているんですが
やめられない。。汗

ここ数日、そんなことを
少し感じて

物件を見に行ったついでに
ちょっとリフレッシュ。にひひ

地方出身者の私は
タワマンからの景色とかより、

こういう自然の風景のほうが
断然癒されます。グッド!

少し、気持ちに余裕が
できてきたような気がして

「よっしゃ、頑張ろう!」
ってなるのは良いんですが、

結局「大局」は
深く考えないまま
業務突入の小川でしたアップ