新型コロナの影響が不動産業界にも。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

新型コロナウイルスの
影響が、不動産業界にも
じわじわ波及してきました。。あせる

リフォーム関係の部材が
入ってこないので
施工ができなかったり、

新築戸建も同様、
工期が伸びてしまうといった
現象も。。叫び

ただでさえ、景気がどうなの?
っていう局面なので
早期収束を願うばかりです。グッド!

しかし、戸建でもリフォームでも
これから着工の物件は引渡しがどうなるのか?

思わぬ形で、既に完成している物件が
脚光を浴びることになるかもしれない
このご時世。

折しも、2月3月は
不動産が最も動く時期。。パンチ!

例年とは違う動きになりそうな
感じではありますが、

とにかく、1件でも多くの
お住みかえを全力でお手伝い
するしかない需要期の小川でしたアップ