駐車場にみる時代の流れ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

建物が解体され、
駅から近いまとまった土地。。

以前から
「収益マンションか戸建が建つの?」
と身構えていたんですが、

今日通りかかったら
駐車場になってました。グッド!

しかしこの駐車場、
トラロープを張っただけで
めちゃシンプルなつくり。汗

?と思って料金見たら
めちゃ安い。叫び

場所はホントに駅から
2分ほどで便利な立地。。

何か建物を建てるまでの
「つなぎ」かもしれませんが、

初期投資と維持費を
極限まで抑えて、
安い単価で回収するモデル。

何台ぶんあるか数えてないので
収支シミュレーションはしてませんが、

これからは
こういう時代なのかも。。叫び

折しも、GDP6.3%減で
日本経済危険水域っていう
ニュースをききながら

かなりそういう
厳しさを肌で感じている
ここ半年の小川でしたアップ