6年前と比べて。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、新着物件をチェックしてますと、
6年前に売り出されていた
中古マンションの1室が

800万円近く値上げして

売出されていました。。叫び


最近、出ていなかった物件で、
2年前の事例もそこそこ
高値で売れていたので
まあ、妥当性はあるといえばありますけど。。汗

6年前と比べると
周辺相場も上昇しているエリアなんですが、

この6年間の間に
所得水準がどれだけ上がったか?

 

景気水準がそんなに
良くなったとは思えません。。パンチ!

この物件の最終売れる金額が
いくらになるか、ちょっと注目しているんですが、、

その結果次第では
今後の不動産市況の行く末が

なんだかリーマンショック時に
似てきたような気がしている小川でしたアップ
 

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで】