1月の成約事例を見ていて。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は月末でしたので、


弊社エリアの中古マンション
成約事例をチェックしていたんですが、目

「なるほどな~」っていう
動きでした。。


消費者の方はやっぱり

ネットとかを良くみていて、、

適正価格の物件とか
人気のある物件は相変わらず
動きが速かった。。あせる


が、、例年と少し違うのは
「え?この物件売れたん?」
とか、

「こんな高値で決まったん?」

っていうような動きはめちゃ少ない傾向です。。

あと、「いま、新築マンション買うんなら
こっちの中古のほうがいいけどな~」
って思う物件もやはり売れてました。。にひひ


これって、

新築も中古も

相場価格として上限、パンチ!
これ以上の値上がりはきつい、
 

っていう市場のサインじゃないかな~って
感じています。。

2月以降もこういう傾向は
続いていくと思いますが
 

特に、ご売却のご相談を
お受けした場合の価格提示には
楽観的な数字を出さないように
気を引き締めないといけない小川でしたアップ
 

【千里丘の任意売却のことなら千里住みかえネット㈱まで】