千里丘の新陳代謝。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はちょっと空き時間に
事務所近隣を歩いて
パトロール。走る人

千里丘駅周辺の🚉
再開発をにらんでか、

最近は不動産の
新陳代謝が加速している
感じがしますね。。パンチ!

まずは、ついこの間まで
結構、戸数が多い賃貸マンション
だったところが解体。
何になるんかな〜と
思っていたら、某デベの
開発看板が上がっていました。。叫び

確かにマンション用地向けの
場所ですが、立退費用と
解体費用を考えると分譲価格は
エグい金額になるんちゃうかな?

マンション用地取得合戦は
空き地、空き家を通り越して、
売れそうなところなら
なんでもありな感じになってきましたね〜。。あせる

そして次は、弊社事務所近くの
商店街のなかに古い
文化住宅があった場所。。

きれいに解体され、すっきりとした
更地になってました。

そして、そこから
少し歩くと昔、銭湯だったところが
クリニックへ。

クリニック建設というのは
知っていましたが、
出来上がるとやっぱり格好いいものです。グッド!

これ以外にもじわじわ
変貌を遂げ始めている千里丘エリア。

たまに歩いて回ると
やはり色んな気づきがあり、

なんとか、地域の繁栄に
ちょっとでも不動産仲介で
貢献したい小川でしたアップ